アフィリエイトに併合して使えば効率爆上がり!?アフィリエイトを始めようとしてる人に最高のお供を。

こんにちはクラです!!

今回はアフィリエイトを始めようとしてる人、アフィリエイト始めてみたけどよくわか

らない人、作業の効率が悪くてやる気が出ない人達になどに宛てた作業効率アップツー

ルを紹介します!!!!!!

 

自分もアフィリエイトを始めて一年経ったくらいなのですがこれに出会ってとてもアフ

ィリエイトに更にどっぷり沼ってしまいました、、(笑)

始めてこのツールを使ったときは「なんでもっと早くにこのツールに出会わなかったの

か」と思ったものです。(笑)

アフィリエイトを始めたばかりの方などいらっしゃると思いますが一番の悩みはなかな

か収益がでないということですよね。自分も始めたての頃は収益なんかでなくてなんで

こんなバカみたいなことしてるんだろうと思ったこともありました。。

今も自慢できるほど何千万とかアフィリエイトでものすごく稼いでる人達みたいには稼

げてません。しかし、収益を0の状況から月に2,3万ほどのお小遣い程度は稼げるよ

うになりました。ここまで稼げるようになったのは今回紹介する【きりんツール】とい

うものです!

 

きりんツールとは

きりんツール

AIによるテキストの自動生成

きりんツールはChatGPTを活用した、AIテキスト自動生成ツールです。

きりんツールを活用することで、ブログ運用の手間を自動化し、ビジネスを加速できます。

キーワードリサーチ機能で評価されやすいキーワードを事前に判別し、効率的なブログ運用が可能です。

さらに、自動アフィリエイト機能でアフィリエイトリンクを含めた記事を自動生成したり、生成された記事を自動的にWordPressに投稿する機能もあります。

これらの自動化機能を活用することで、ブログの時短や効率的に稼ぐのに役立てることができます。

キーワードリサーチの機能

キーワードリサーチ機能は、検索エンジンに評価されやすいキーワードを事前に判別するものです。

きりんツールでは、ブログアフィリエイトに特化するように独自開発した専用のキーワード選定ロジックが組み込まれています。

きりんツールをうまく活用することで、稼ぎやすいキーワードに限定して効率的なブログ運用が可能となります。

きりんツールを使えばキーワード検索の有料サービスを契約する必要がなくなるため、費用を節約できます。

自動アフィリエイト&自動投稿機能

自動アフィリエイト機能は、任意のアフィリエイトリンクを含む記事を自動生成します。

さらに、生成された記事を自動的にWordPressに投稿する機能もあります。

これらの機能を活用すればブログ運用の手間を大幅に削減し、ビジネスを加速させることが可能です。

つまり、きりんツールはChatGPTによる記事作成から投稿まですべて一括で行える点がいままでのツールと画期的に違う点です。

     【https://www.infotop.jp/click.php?aid=419596&iid=97357

     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑