2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1人暮らしする若者におすすめするアイテム!Fire TVを徹底的に解説!

Fire TVの使い方、何ができるのか徹底的に解説していきたいと思います! Fire TV 【Fire TVで視聴可能な動画サービス】 【ゲーム】 【ブラウザでネットサーフィン】 「Fire TV Stick」「Fire TV Stick 4K」「Fire TV Stick Max」の違い 価格 サイズ 画質、音…

これから一人暮らしをする若者におすすめの光回線!!

今回は4月から新しく大学、専門学校、就職のため一人暮らしをする予定の若者の悩みの一つ、光回線問題の解決策としておすすめの光回線を紹介したいと思います!! 【おてがる光】 【おてがる光のサービスの特徴】・戸建て・マンションタイプともに月額料金…

紙たばこの時代はもう終わり??今流行のDR.VAPEという電子タバコを紹介します!!

皆さんたばこは吸っていますでしょうか? 吸っている方はもちろんたばこが人間の体にどんな悪影響を及ぼすか承知の上で吸っていると思います。 たばこの三大有害物質 ニコチン依存症にさせる作用があります。血管を収縮させ、血液の流れを悪くする作用もあり…

【2023年】仮想通貨取引所おすすめ!DMM Bitcoinはどうなのか。。。?

今回はおすすめの仮想通貨取引所を紹介していきたいと思います。 nftが流行っている今仮想通貨はとても将来性があります。なので競争人口がとても多くはない今を狙って始めるのをお勧めします。 仮想通貨には販売所、取引所とあります。なので今回はこの二つ…