アフィリエイトに併合して使えば効率爆上がり!?アフィリエイトを始めようとしてる人に最高のお供を。

こんにちはクラです!!

今回はアフィリエイトを始めようとしてる人、アフィリエイト始めてみたけどよくわか

らない人、作業の効率が悪くてやる気が出ない人達になどに宛てた作業効率アップツー

ルを紹介します!!!!!!

 

自分もアフィリエイトを始めて一年経ったくらいなのですがこれに出会ってとてもアフ

ィリエイトに更にどっぷり沼ってしまいました、、(笑)

始めてこのツールを使ったときは「なんでもっと早くにこのツールに出会わなかったの

か」と思ったものです。(笑)

アフィリエイトを始めたばかりの方などいらっしゃると思いますが一番の悩みはなかな

か収益がでないということですよね。自分も始めたての頃は収益なんかでなくてなんで

こんなバカみたいなことしてるんだろうと思ったこともありました。。

今も自慢できるほど何千万とかアフィリエイトでものすごく稼いでる人達みたいには稼

げてません。しかし、収益を0の状況から月に2,3万ほどのお小遣い程度は稼げるよ

うになりました。ここまで稼げるようになったのは今回紹介する【きりんツール】とい

うものです!

 

きりんツールとは

きりんツール

AIによるテキストの自動生成

きりんツールはChatGPTを活用した、AIテキスト自動生成ツールです。

きりんツールを活用することで、ブログ運用の手間を自動化し、ビジネスを加速できます。

キーワードリサーチ機能で評価されやすいキーワードを事前に判別し、効率的なブログ運用が可能です。

さらに、自動アフィリエイト機能でアフィリエイトリンクを含めた記事を自動生成したり、生成された記事を自動的にWordPressに投稿する機能もあります。

これらの自動化機能を活用することで、ブログの時短や効率的に稼ぐのに役立てることができます。

キーワードリサーチの機能

キーワードリサーチ機能は、検索エンジンに評価されやすいキーワードを事前に判別するものです。

きりんツールでは、ブログアフィリエイトに特化するように独自開発した専用のキーワード選定ロジックが組み込まれています。

きりんツールをうまく活用することで、稼ぎやすいキーワードに限定して効率的なブログ運用が可能となります。

きりんツールを使えばキーワード検索の有料サービスを契約する必要がなくなるため、費用を節約できます。

自動アフィリエイト&自動投稿機能

自動アフィリエイト機能は、任意のアフィリエイトリンクを含む記事を自動生成します。

さらに、生成された記事を自動的にWordPressに投稿する機能もあります。

これらの機能を活用すればブログ運用の手間を大幅に削減し、ビジネスを加速させることが可能です。

つまり、きりんツールはChatGPTによる記事作成から投稿まですべて一括で行える点がいままでのツールと画期的に違う点です。

     きりんツール【ゴールドプラン】

     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑

          きりんツール公式サイト

 

きりんツールの商品・サービス内容

きりんツール 機能

ChatGPT人工知能の搭載

きりんツールはChatGPT人工知能を搭載したブログ運用ツールです。

文章自動生成、キーワードリサーチ、自動アフィリエイト機能などを提供し、ブログ運用の手間を大幅に削減します。

独自開発のキーワード選定ロジックやWordPress自動投稿機能も特徴です。

ライトプランとゴールドプランの2つのプランがあり、ユーザーのニーズに合わせて選択できます。

独自開発したキーワード選定機能

きりんツールは、ChatGPTのAIを活用したブログ運用支援ツールです。

独自開発のキーワード選定機能を持ち、ブログアフィリエイトに特化したキーワード選定ロジックが組み込まれています。

これにより、検索エンジンに評価されやすいキーワードを事前に判別し、稼ぎやすいキーワードに限定した効率的なブログ運用が可能となります。

また、自動アフィリエイト機能やWordPress自動投稿機能も搭載しており、記事生成から投稿までを自動化することでビジネスを加速させます。

WordPress自動投稿機能

WordPress自動投稿機能は、AIによるテキスト生成ツール「きりんツール」の特徴です。

ChatGPTを利用し、生成された記事を自動的にWordPressに投稿することが可能です。

この機能はブログ運用の手間を大幅に削減し、ビジネスを加速させます。

また、キーワードリサーチや自動アフィリエイト機能も備えています。

ただし、この自動投稿機能はゴールドプラン限定の機能となっています。

     きりんツール【ゴールドプラン】

     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑

          きりんツール公式サイト

きりんツールのプランと料金

ライトプランの詳細

ライトプランは月2980円で、AIによる記事生成は1日10回まで、キーワードリサーチと自動アフィリエイト機能が利用可能です。

しかし、記事の自動投稿は利用できないため、よりブログの自動化を進めるのであればゴールドプランをおすすめします。

支払い方法はクレジットカードのみ対応し、無料期間はありません。

自動更新で、決済日から1ヶ月毎に自動課金されます。退会処理は購入者自身で行う必要があります。

現在ライトプランの受け付けは中止されています。

ゴールドプランの詳細と特典

ゴールドプランは初月19800円、2ヶ月目以降は9800円で、AIによる記事生成が1日あたり100回まで可能です。

キーワードリサーチ、自動アフィリエイト機能、記事の自動投稿が利用できます。

きりんツールのゴールドプランの特典は次の2つです。

  • WordPressドメイン設定済みサーバーが無料でプレゼント
  • 特別講師によるZOOM指導も受けらる

ゴールドプランも入会時に無料期間はなく、自動更新となります。

       きりんツール【ゴールドプラン】

     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑

          きりんツール公式サイト

きりんツールのよくある質問

スマホだけでの利用は可能か?

きりんツールはスマホだけでの利用は可能ですが、作業スピードを考慮するとおすすめできません

パソコンをお持ちでない場合は、お申込み前に事前相談が推奨されています。

また、きりんツールはクラウドサーバー上で動作するため、パソコンのスペックは関係ないです。

古いパソコンでも問題ないか

きりんツールは古いパソコンでも問題なく、高スペックなPCなど用意する必要は無いです。

なぜなら、きりんツールはクラウドサーバー上で動作するオンラインツールで、インターネットに接続した環境があればパソコンのスペックは関係ないからです。

具体的には、このページが表示されているのであればそのパソコンできりんツールは動作します。

継続サポートの停止方法

きりんツールの継続サポート停止は、お客様自身で決済停止が可能です。

また、LINEやメール窓口(support@apps.jp.net)に連絡することでも停止可能ですが、対応に時間がかかる可能性があるため、次回決済予定日の5営業日前までにご連絡ください。

きりんツールに関するその他の質問や相談の連絡先

その他の質問や相談については、きりんツールのLINEから受け付けています。

問い合わせの際は「きりんツールについて」と一緒に送信すると、対応がスムーズになります。

また、メール窓口(support@apps.jp.net)でも対応しています。

疑問や懸念があれば直接伝えることで、きりんツールの利用を最大限に活用できます。

 

きりんツールを活用してブログで効率的に稼ごう!

きりんツールはAI(ChatGPT)によるテキスト自動生成、キーワードリサーチ、自動アフィリエイト機能があるツールです。

さらに、独自のキーワード選定機能とWordPress自動投稿機能を持っており、ライトプランとゴールドプランがあり、ゴールドプランでは特典が付きます。

スマホだけでの利用や古いパソコンでも問題なく利用可能で、継続サポートの停止方法やその他の問い合わせ方法も明確に示されています。

きりんツールの利点と特徴、利用するメリット、選び方と活用方法を理解し、ブログで稼げる環境を作りましょう。

        きりんツール【ゴールドプラン】

     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑

          きりんツール公式サイト